3月14日(火)その時はついに来ました!
 日曜にSPD-SLのテスト走行をしたかったんですが、行けなかったので19日の守山野洲川クリテの前にどうしても走りこんで(慣らして)おきたかったので 正午ごろに堺浜に走りに来ました。
(そしてもう一つの目的は新しく買ったアクションカメラの動作チェックも兼ねています)
堺浜カメラテスト


 平日はサイクリストも当然少なく逆にトラックの路上駐車が多かった。堺浜工場外周の北側面は向かい風、トラックの駐車も多かったので南側面で計測しよう!

南側面で撮影も兼ねて往復ダッシュヾ(´ω`=´ω`)ノあ~いい天気
堺浜とコルベット(前)堺浜とコルベット(後)
あ~しんどい
堺浜とコルベットとリンタマン
さぁ~ラスト1本走りますか(*^・ェ・)ノ
アルテグララスト1本走りますか
では走行動画をご覧ください。

 
と、ミニベロで時速60kmを目標に1年5カ月あまり、遂にその時は突然やってきました!57km/hから伸び悩み10カ月、SPDからSPD-SLに変更したら意外と早かったv( ̄∇ ̄)v
(ただ陸上競技だと追い風参考記録かもしれません。)

63.2km/h めでたくブログタイトルの目標を達成!
平地で単独走行 なんとか60km/h越えました(^_^;)まだまだ挑戦します!






その帰り、新しいビンディング(SPD-SL)に慣れてないのと疲れからか恥ずかしい立ちゴケをしてしまい膝からアスファルトにゴンっと交差点隅で倒れてしまい7秒ほど立ちあが(ビンディングが外)れずもがいていましたオオーw(*゚o゚*)w車の人から見られてる~

翌日、膝と言うか膝関節下?が超痛い!膝曲がりません(/_;)
19日(日)の守山野洲川クリテどうしよう・・・。

レースの模様は自転車やバス釣り、登山、滋賀県の素敵な動画を沢山アップしているTake Takeさんのレース観戦動画にちょこっと映って(紹介されて)おります。
   
 走行動画は近日、記事とともにアップします(。・ω・)ノ゙