もうそんな季節がやってくるのね2017淡路島ロングライド150の申し込み受け付けが始まっています!もちろん参加予定でしたが、4カ月も先のことだったので気を抜いていました(^_^;)今回はサイクル仲間からのお誘いメールが届いて知りました。
 今年の開催日は9月18日(月・祝)前夜祭17日(日)
2017淡路島ロングライド150申し込み

カテゴリーAは淡路島一周を8時間以内で走行できる人
カテゴリーBはゆっくり10時間以内で完走を目指す人たちと分かれます。
今回も昨年と同様にカテゴリーAで申し込みしました。
そして前回と違う点はサイクル仲間と一緒に走ること、といっても相手はミニベロではなくロードバイクですけど(^_^;)あっ、そうそうこの頃だとオリジナルジャージがあるのでそれを着る!
BlogPaint
2017淡路島ロングライド150の申し込み期日は8月31日ですが、申し込み開始5月12日~21日現在で1500名以上が申し込みをされているようで早めに受付終了することは間違いないでしょう。ご興味ある方はお早めにφ(.. )

申し込み上の注意点
関西に住まわれている方であれば近い淡路島ですが、当日の受付が出来ないので前泊するか、前日入りする方に代理受付をしてもらわないと参加できないこと。
運営上や、安全上のからみだと思いますが、
当日受け付けができると参加者はもっと多いでしょう。


昨年の記事
2016淡路島ロングライド150