━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
10月22日(日)参加者募集のお知らせ
※台風21号と秋雨前線 天候不順にて延期決定
 ↓ ↓ ↓
10月29日(日)に変更 参加者募集のお知らせ
※台風22号と秋雨前線 天候不順にて中止決定

おっさん2人が楽しみにしていた名古屋ライドですが、
残念ながら台風21、22号の影響により中止となりました(/_;)
またタイミング合えば何か企画したいと思っております。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Go!!!みっちー&ブログ管理人まりおと行く名古屋サイクリング
You Tubeで知り合った「45歳素人スプリンター 目指せ100m 11秒台!!!」のみっちーさんと名古屋で合流しサイクリングします。

~二人の簡単プロフィール~
山梨県在住のみっちーさん
陸上の短距離100m走を11秒台で走るべく日々練習動画をアップしています。

大阪市在住のブログ管理人まりお
ミニベロをカスタムしロードバイクにまじってレースしています。

~二人の簡単共通点~
40代後半のおっさん
みっちー…陸上競技100m、練習で自転車乗ったり、ヒルクライム参加
まりお……ミニベロでレースあれこれ、学生時代は陸上競技(短距離、跳躍)

~募集の動機~
SNS繋がりの二人、どうせなら他のメンバーもSNSで呼んでみようってなりました。
-------------------------------------------------------
■コース■ 名古屋城→名古屋空港→国宝犬山城(片道30㎞ほど、標高も57mとほぼ平坦
※日本には天守が国宝に指定されている城が5つ(姫路城、彦根城、犬山城、松本城、松江城)あります。 これらの城を「国宝5城」と呼びます。 いずれも江戸時代から残る現存天守、天守内を見学することができます。

名古屋空港で飛行機の離着陸を間近で見て国宝犬山城へ(入館料550円)

集合場所 名古屋城 本丸前
集合時間 08:45
出発時間 09:00
解散時間 13:00
参加費  実費
定員   特になし…集まるかな(^_^;)
参加車種 縛り特になし
昼めし  11:00前後 森のマルシェ を予定(情報提供:藤やんさん

~応募方法~
ブログにコメント又はツイッターにコメント下さい。
管理人まりお@minivelo_s60
GO!!!みっちー@bgp1202
当日ひょこっと当日現地来て下さってもOKです。

※自転車保険は加入済みの事、万が一の事故の際は自己責任で、サイクリストとしての最低限のサポートはさせて頂きますし、お願いするかもしれません(^_^;)