約1年1カ月ぶりのブログ更新です。(^_^;)
動画撮ってるけどアップしていない大会から


2019年4月28日(日)ワールドサイクルべックオンフェスタ2019
開催会場
滋賀県東近江市栗見新田町(くりみしんでんちょう)
東近江市ふれあい運動公園内特設周回コース
周長(L:1.6km、M:0.8km、S:0.5km)高低差0m

今大会は2016年(3年)ぶりに参加です。というのも2017年から一部の競技を除きミニベロが参加できなくなったこと!
でも、今年(2019年)はRX-0 2号機バンシィ(ガンダムロードバイク)を導入(購入)したことで参加してみようとエントリー!
クラスはC5H(ビギナーの高年齢=当時49歳)クラス(^_^;)
DSC_3884



JR大阪駅から輪行でJR能登川駅まで、6km先の会場まで移動!


受付時間を勘違いしていた?ボーっとしてギリギリ受付してもらって急いでコースへ向かうという経験者にあるまじき失態でご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんm(__)m

結果:平凡な成績で終わってしまうが楽しかったです。
ちなみに、この一カ月ほど前から職場環境が変わり休みや時間の融通が利かなくなって、だんだんと体力・気力が消えてしまう暗黒期に突入します(/_;)そんなの言い訳になりますが、ぼちぼちやっていきます。

みなさんもコロナ等、これから暑くなるシーズンですので
お身体ご自愛しつつ、自転車ライフを楽しみましょう!